logo
icon-facebook
Facebook
icon-instagram
Instagram
WEB予約
LINE予約

銀座の歯医者・歯科 マキデンタルオフィス銀座

9:30~13:00/14:00~18:30   休診日 水・日・祝日

ブログ

【歯科恐怖症・セラミック治療】前歯の歯列不正と古い被せ物を直して口元を綺麗にしませんか?

皆様こんにちは!

東京都中央区銀座にあります「マキデンタルオフィス銀座」でございます。

連日花粉が飛散しております。花粉飛散のピークとのことです。花粉症の緩和には食生活の見直しも大切との事でした。

正しい食生活を送るには、健康な歯でしっかりと咀嚼できる事が大切です。


本日は、【口元の見た目を綺麗にしたい】とご希望の方にセラミック治療で審美治療を行った症例です。


Before

前歯の歯列不正や部分的な反対咬合、更には歯の隙間、古い被せ物、変色している箇所があります。

治療が大変なところは、【無痛リラクゼーション治療】を併用して進めていきました。

After

最低限の本数のセラミックで古い被せ物や、歯並び、変色、虫歯を直して審美的に改善を行いました。



内容:上5本・下8本 ジルコニアセラミックファイン 

費用:¥187,000-/本 (税込)

期間:約3ヶ月(無痛リラクゼーション治療併用、その他虫歯治療含む)


Before/After

歯列不正も改善され口元がとても綺麗になりました。

側面

横から見てもとても綺麗ですね。

無痛リラクゼーション治療】によって眠っている間に数箇所の治療がまとめて出来るので患者様にはとても喜んで頂くことが出来ています。

日々予約が混み合っておりますので、審美セラミック治療、マウスピース矯正、インプラント治療をご希望の方はお早めにのご予約をお勧めします。

歯科治療は怖くて、【虫歯を放置してしまっている方】【古いセラミックの劣化が気になる方】【他院でセラミックにしたけれど色やデザインに満足していない方】は歯科恐怖症の治療に特化している審美歯科医院の当院にお任せください。



▷▷▷お電話公式LINEチャットインスタDMメール

マキデンタルオフィス銀座では一般診療に加えて、審美性を意識した治療も行います。
銀座で審美歯科治療を検討されている方はマキデンタルオフィス銀座にお越しください。

当院は『芝浦・海岸・品川・大井町・築地・勝どき・月島・晴海・豊洲・東雲・有明・台場

などの湾岸エリアからもアクセスが良い立地となります。


________________________________________________________
MAKI DENTAL OFFICE GINZA

TEL:03-6264-4976
〒104-0061 東京都中央区銀座2-4-8 GINZA YUKI BLDG 3F

【休診日:水・日・祝】

【診療時間:平日9:30〜18:30 土曜日9:30〜18:00】

________________________________________________________

最新記事