皆様こんにちは。
マキデンタルオフィス銀座
院長の今村真樹です。
今日は古い金属の治療をセラミックに変えてノンメタルにしたいという患者様の症例です。
<上:歯全体の着色と黄ばみ、金属の補綴物が確認できます。>
<下:ノンメタル無痛治療+クリーニング、ホワイトニング施術後。>
術前は特に奥歯に金属の被せ物が入っていて、
笑った時に見えることが気になるようになったため
白くしたいという希望でいらっしゃいました。
メタルインレー、クラウンを セラミックインレー+ジルコニアセラミッククラウンにやり変え、
細かい虫歯のコンポジットレジン修復。
更にクリーニングとオフィスホワイトニングを行いました。
(歯並びに関しては治療希望でなかったので自然のままです。)
写真で見ても明らかですが白く爽やかな印象になったのがわかります。
治療後は周りからのイメージも良くなり、若くなったと言われ、
特に歯の事を気にせずに笑えると、とても喜んで頂けました。
更には歯に対する意識も高くなり、
現在もキレイな歯をキープされています。
マキデンタルオフィス銀座は口元のトータルの美しさをプロデュース致します。
『なお、当院は 芝浦・海岸・品川・大井町・築地・勝どき・月島・晴海・豊洲・東雲・有明・台場などの湾岸エリアからもアクセスが良い立地となります。
湾岸エリアで歯医者をお探しの方々のご来院もお待ち申し上げております。』